人生実験Blog

引き寄せ、今ここ、自分を大切にする実験

久しぶりの

夫婦生活しました。

昨日、「最近全然してない」

「じゃあ、明日しよ」

からの、主人帰り遅くなり、何も言ってくる気配ない12時位。ゲームしてる。

私は、自分から極力言いたくないので、、
もう寝るね。で寝室へ。

でも、ねれない。

したい。言うか言わないか迷ったけどベッドから出て、主人に「今日はしないの?」

「あーしよっか。」

で、したけど、何かもう、、。

私の中の固定観念

セックスレス夫婦は悲惨」
セックスレス=不幸な妻」

で、幸せな夫婦はするべき。

っていう、とりあえず形だけでもしないと、どんどん嫌な思考になって、

いざ、しても気持ちいい。あーして良かった。ってなる時とならない時がある。

やっぱり求められてした方が、満足感はある。

もーわからん。

した後は
別に意地になってまでしなくても、そんなにいいもんじゃないやーと思うのに。

私どーしたいんだろ。


私の望みは、主人から求められて、幸せな夫婦生活がしたい。