人生実験Blog

引き寄せ、今ここ、自分を大切にする実験

5年後の私、5年前の私へ

5年後の私へ

今私は靄の中にいます。
不妊の事。仕事の事。新店舗の事。夫の事。

1番は子供の事。無事妊娠して産まれてますか?夫を父親にさせてあげれてますか?幸せですか?

私は今正直、仕事に集中したい。
でも子供も欲しい。その欲しいという気持ちは純粋に夫の子供が欲しいから、とは限らない。周りからの目や言葉。状況から脱したいし、何より罪悪感の中にいます。

子供を諦めたなら、夫とは離婚も考える。夫には普通に結婚して普通に子供産まれて育てる環境にいて欲しいし、幸せになって欲しいから。

妊娠=苦しい状況からの逃げ?

私は5年後幸せですか?



5年前の私へ。


5年前、仕事を辞めたくて辞めたくて、辞めて正解だったよ。

今は、休憩も好きに取れて好きな仕事してるよ。
収入も何倍以上にもなってるよ。

ただ、不妊というものにぶち当たるとは思わなかったけど。

安定より、挑戦を選んで良かったよ。

挑戦させてくれたのは夫のおかげ。
ありがとう。