人生実験Blog

引き寄せ、今ここ、自分を大切にする実験

実験開始


今日から私の実験Blog開始です✨


数年前、ロンダ.バーン著「ザ シークレット」を読み、思考、引き寄せ、スピリチャルの世界に興味を持ちました。


今振り返ると、「ザ シークレット」に出会わなければ、また違う人生だったのだと思う程、私の人生に意味を与えてくれた本。


そして今。

そこそこ引き寄せた。そこそこ買いたい物は躊躇せず買えたりもする。


だけど、全てが満足なわけじゃない。


まだ、私はもっともっと、痺れる位の幸せを手に入れれる。


もっともっと、不安のない、パーフェクトな世界を作り出せる。


もっとの先を見てみたい。


そんな思いで、また引き寄せを引き寄せた。



ここから、私の人生で実験します。