人生実験Blog

引き寄せ、今ここ、自分を大切にする実験

実験を始めた意図

離婚後、地元に帰ってきて就職先で人間関係に悩んでいた頃、本屋にふらっと行ったら
「ザ シークレット」が目にとまる。

が、引き寄せの本だなんて知らず、帯に凄い事書いてて、欲しい!と思うが、その頃の自分には高く買えないや、、と一旦諦める。

数日後、母から突然図書カードを貰う。

そのカードで「ザ シークレット」を無事購入出来た。

そこから、引き寄せは始まってたと今思う。


ザ シークレットを何度も読み、衝撃を受け、出来る事は実践。

後は、「すべてはうまくいっている」
「大丈夫」とアフォメーションを日々唱えた気がする。


それから、人間関係は一変した。

今まで、私に辛く当たってた人が手のひら返したように、優しく私を褒めたたえ、私を頼りにしてくれた。

給料も徐々に上がり、会社の看板娘的扱いになった。


それから、その会社で知り合った男性と付き合う事になった。

その前も、彼氏が欲しかった自分は、「ザ シークレット」に書かれてるように、彼氏がいる風を意識して、コップは彼氏の分。
ベッドは彼氏と寝れるように、ダブル。

などなどと実践した。


が、その彼氏が今の夫なのだけど、その夫がまた引き寄せ、自分原因説、潜在意識などの世界にハマるきっかけを作る。