人生実験Blog

引き寄せ、今ここ、自分を大切にする実験

実験を始めた意図 2

それから、色々ありながらも、結婚する事となる。

結婚したくてたまらなかった私は、占いジプシーになっていた。



結果は良くない事にばかりだったが、全て無視して結婚に至る。


結婚退職した私は、昔からやりたかった事を勉強する。

夫婦関係はうまくいってない事も無いけど、結婚前に抱いていた不安は解消されぬまま。

子作り、セックスレス気味などモヤモヤがいつもつきまとう。

そんな時、私はバイトで1日電話番をしていた。小さな事務所で1人。

あるのはパソコンだけ。


そこで、「自分原因説」に出会う。


何とか、夫に変わって貰いたい一心。

このモヤモヤを解消したい一心。


Blogを読み漁り、ワークなどもした。


そして、心屋さんを知りBlogを読み、本を買ったりした。


それから、私はバイトをクビになったのだが、したかった事の仕事も並行させてたので、収入は少ないながらもあったし、友人のお店の一角で仕事をしていた。


が、友人がお店を辞めるというので、私は仕事出来る場所を探していた。

その時も、仕事が出来る環境がすんなり手に入った。



仕事は順調で、どんどんお客さんは増えて知名度も地域ではそこそこ上がりだし、売り上げも何倍かに膨れあがった。


でも、私生活はまだモヤモヤだった。


夫が子作りに積極的ではない点。(子供は欲しいと言う)

セックスレス気味。

不妊

これだけは、どんなに心の勉強しても解消されなかった。

どんなにアフォメーションしたり、紙に書いたりしても、赤ちゃんは授からない。

仕事は順風満帆なのに、これが私のモヤモヤの1番の原因だった。


そこで、また私は引き寄せを今まで以上に意識する。

happyさん、さとうみつろうさんのBlogに出会い、2015年の10月には東京まで、講演会に行った。

パム・グラウト「こうして思考は現実になる」は読んだ事なかったが、講演会のメインゲストという事で、買って読んだ。


私が実験によって引き寄せたいもの

①夫とのセックスレス気味を解消して、週1くらいは夫婦生活を楽しみたい

②夫との赤ちゃんを授かる

事業拡大して、億単位を稼ぎ幸せな経営者になる

④私生活、仕事共に不安の無い毎日を送る

⑤ゆくゆくは世界を旅しながら稼ぐ


これらを引き寄せるため、実験する。

今まで、沢山の引き寄せの知識は読んだりしてあったつもりだったけど、頭に入れただけで、落とし込み、実践、行動に出来てない。

実践、行動する事により、引き寄せを加速させる。