人生実験Blog

引き寄せ、今ここ、自分を大切にする実験

今日のアフォメーション

「上を向こう!空を見上げていこう!」

昨日は、ずっと行きたかったお店にダメ元で予約の連絡をすると、オッケーでした!

さこで言われたのは、、

「原因を探っても仕方ない。事実は残るけど可能性を信じましょう」

なかなか赤ちゃんを授からないのは、母との関係があるかも。

子宮は第2チャクラで、母との関係が影響ある場所らしい。


そこで、ヒーリング?して見ると、、

「23歳の時に母への怒り」
が出たとのこと。


この歳は私の転機とも言える歳だった。


更に、母のお腹の中にいる時か、出てくる時の記憶も今の私に関係あるようだ。

そして、ストレスチェックでMAX10だったのが、2までに下がった。


また行きたいな✨